知ることと選ぶこと | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです


知らなければ選びようがない
 
でも、知ったからといって
選ばなくてもいい
 
 
選ぶ自由は必ず自分にある!
 
 
このあたり、混同されていたり
◯◯しなければならない!という
思い癖がある方が多いんですよね
 
わたし自身も長いことそうだったし
今もそうしてしまうことがありますが
 

 
要は「知ったら選ぶことができる」
 
余計なモノを外せば、それだけの話
 
 

たとえば、
 
占いを「使える」か
占いに「振り回される」か
 
違いというか境界はココにある
 
 
もっと言えば、自分を生きる
自分の人生の主導権を握るために
必須なこと、なのでしょうね😊