All Frilly Bags | 横浜市青葉区~An-Shells~マカロン&シェルタワー/ガラスフュージング/ポーセラーツ 田園都市線 駅近 お稽古SALON  






レッスンレポートが、随分遅れてしまいましたが・・・


生徒様のフリリーバッグ作品です



モダンなテイストな仕上がりです♪




普段はピンクがお好きとのことですが
サンプルの配色をお気に召され
お揃いバッグになりました♪



ふんわり可愛い中に、おリボンは差し色のグレーでシックに♪




ドットのチュールが控え目で、さりげない可愛さです♪




お嬢様と兼用でお使いになられる為2種類のサイズを
お作りになられました

デニムも素敵です♪




サンプルを参考に、大サイズでマザーズバッグにされました♪





どのシーンにも使えるシック・シンプルな雰囲気です♪







当サロンではグレーが一番人気でしたが、最近は
ブラックも人気です




撮り忘れたり、バタバタして撮れなかったりして
ご紹介が出来なかったのですが
(申し訳ございません)
ピンクやナチュラル、そしてネイビーやカーキ等のカラーでも
お作り頂いております