こんにちは、yの人です!

週末はとっても暑かったですね(*_*)

私は土日ともほぼ外出していたので外と中の気温差にやられてしまいました…

電車寒くないですか?
弱冷房車でも寒いわ!って感じです笑
しっかし外は炎天下という…体が追い付きません!


まぁそんなこと言いながらそれなりに土日を満喫してしまった私なのですが笑


Amy*としてはオープン前最後の土日!ってことで色々作りましたよー(o≧▽゜)o




まずはもう見慣れた感の出てきたボールパーツにトップコート塗り。



しおりを作ってみたり…




タイルシリーズ!
チョーカー、ブレスレット、ピアスをシリーズで作りましたd=(^o^)=b
アップで見るときらっきらで夏にオススメです!
大人かわいい雰囲気で最近の自分のアクセサリーはもっぱらこれです笑



問題はこれらを早く写真撮影して加工してサイトにアップしなければならないこと…笑


あとラッピングもしなきゃいけないですね!
さてさて、やること山積み!でも楽しいですo(^o^)o


6月8日オープン予定!ウェブショップはこちら


ツイッターも私がメインでやってます。
@Amy_infomation


それでは!yの人がお送りしましたー!



ランキング参加してます!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村