こんにちは、manaです(*μ_μ*)
ツイッターをフォローしていただけている方ならもうご覧になったかと思いますが、
2種類ピアスを新しく作りました~!


{DC2EB5B3-C7F8-4B76-9284-D1FB57E682A2:01}

夜空閉じ込めフックピアスと、

{12B768D7-BF22-418C-AC13-F2AF48718D31:01}

小宇宙フックピアス~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


完全に私の趣味ですがw

たくさん作って今週の土曜日の大阪クリーマパーティーにて出品予定です。
なお、manaは仕事の都合で行けません…_(:3 」∠)_
ayaとyukaが頑張ってきてくれます!!


新作のヒント、リクエストなどお気軽にお申し出くださいね!
ツイッターならお伺いしやすいです٩(๑´0`๑)۶


まだまだ作りたいデザインがあるので、前日まで製作がんばります!
クリーマパーティーが終わり次第クリーマ、ミンネの通販サイトに掲載しますー!






Amy*のショップは
minneです!

お好きなほうでどうぞ!



Twitterもやってます(・v・)ノ

↓ランキング参加してます☆ぽちっとお願いします♪