こんにちは、クレイパティシエールのayaです( ´﹀` )

初出店のアート&てづくりバザールin神戸、お越しいただいた皆様ありがとうございました♡

{1986DC49-26E4-4A42-AD76-D9AD3F6EAD56}

今回はayaのみの出展でしたのでレイアウトを変えてみました💡

イメージはケーキ屋さん♡(関係ないのもありますがw

なんとポスターにフランボワーズバレッタを掲載していただき、それを見て気になって来ました!というお声を沢山頂きました‥‥感謝感謝です😭


この後も沢山イベント控えてるので頑張ります(ΦωΦ)





Amy*のショップは
creemaです(•ө•)♡




@Amy_infomation
Twitterやってます(・v・)ノ

↓ランキング参加してます☆ぽちっとお願いします♪