こんばんは、クレイパティシエールのayaです( ´﹀` )

ブログ更新しようしようと思っていたのですが、何かと忙しくまた空いてしまいました~😭すみません‥‥


この間撮影した写真が完成しました♡

{82287293-B1F1-465A-8771-B8725D25C99A}

{A46EB484-17AA-4DAD-919E-1266B5907B2C}

{E846D055-6214-4285-85D9-78B0B41E1FEC}

モデルはうちのyukaさんです。笑

こちらは近々ネットに出そうと計画している新作シリーズです💡
イベントではもう出してますので欲しい!という方は是非イベントに遊びにいらしてくださいね♡



その他のいつものバレッタシリーズ(笑)のモデル写真はminneに載せてますよ~

大きさが知りたい、付けた感じが見たいという声が多かったので、、、これで一安心です(o´Д`)=зフゥ…


【今後のイベントお知らせ】


*ハンドメイドジャパンフェスタ
7/23.24
東京ビックサイト
B-332


*真夏のデザインフェスタ
8/27.28
東京ビックサイト

*デザインフェスタvol.44
11/26.27
東京ビックサイト





Amy*のショップは
creemaです(•ө•)♡




@Amy_infomation
Twitterやってます(・v・)ノ

↓ランキング参加してます☆ぽちっとお願いします♪