こんにちは✨
ハンドメイドアクセサリーを作成してますアンネイです爆笑
昨日のBlogに書きましたが✨
新しい事へのチャレンジがありました✨
その事は、
私がある一つの出会いに恵まれたからです✨

ある日、私のBlog記事にいいねをして下さった方のBlog訪問すると、《共感覚》と言う文字が💡

聞きなれない言葉だと感じたのですが、
背中をそっと押して頂ける。
この言葉にとても惹かれました❤️

後日念願叶ってその方とお話をする事が叶い✨
1つだけ事前宿題を頂きました✨
背中を押して欲しい事に対しての今後の具体案❤️
すっごくすっごく悩みましたえーん
何故なら、おぼろげな内容を具体的にするには何が必要か自分と向き合う事が必要だったからです

その内容をメインにそっと背中を押して下さった方と私の感想は✨

         
本当に、話を聞いてもらえて嬉しかっです✨
ありがとうございましたラブ         

チャレンジの詳細はまた書かせて下さい✨