4月12日、杏がこの世を去ってから、丸4年。
あっという間なのか、もう4年なのかそれは、私にはわからない。

現実にはもう、杏はこの世にはいなくて

私は、杏の思い出といつもくっついて

いつも杏は幸せだったんだろうか?もっとしてあげる事があったんじゃあないかなって。

するともう、ダメでドンドン負のスパイラルに

ドストライクではまってしまいます。


毎年、この桜が咲くこの季節は好きになれず

心ザワザワザワして、((T_T))何故か涙が流れてる。

こんな私に、お気持ちを寄り添って頂いて

ただただ感謝しかありません。

そのお気持ちだけで本当に嬉しい。ありがとう







杏が繋いでくれたご縁大切にしたいです。

昨日は、ラインをくれたもこたん母さんありがとうございました。

ブログを辞めちゃおって思っていたけど

杏との思い出がいっぱいのそして闘病生活なんかも綴っているから。

このままに。そしてまたこうして書きたい時
にやっぱり残しておこう。

杏、今貴女は何処にいるのかな

やっぱりまた貴女を思っきり抱きしめたい。




こんなに可愛い貴女。あー、抱きしめたい。

だけどね、もう、抱きしめることは、出来ないけど、





杏のお骨の入ったハグドッグ
この子を抱きしめ、ただただ貴女を想う。


なんだかとってもおも〰️いブログになってしまいました。


ではちょっと(笑)笑ってもらいましょう



最後まで読んで頂いてありがとうございました。ではまた(*・ω・)ノ