パイ投げ敢行!!!!!!!!!! | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

本日は12時から18時までのご入場なら
展示と物販のみ入場無料でお楽しみいただけます☆
但しイベントタイムではないのでカフェのご利用が前提となります。
カフェオーダーが必要です。
一般のカフェのお客様もいらっしゃいます
(18時以降は入場料が発生します)

フココレ二日目

ついに勇者がやって来ました!

その男の名は、
虹村リョウ!!!

\(^o^)/

フココレ元年にこの名前が刻まれました。
しかもパイ投げされるか他が他におらず、
パイが余ってたので三連チャンでした。



私は人生初のパイ無げでした。

そう!
パイ投げバージンです!!!

勇者に捧げました。
ありがとうございます





そして、4000円をぼったくり、
パイ投げをされた勇者に、
ひるこちゃんのフココレオーバードーズTシャツ
買っていただきました\(^o^)/


私、男の人に
こんな高いもの
プレゼント
されたの、
初めて!!!!!
(つд;*)


プレゼントバージンも捧げました
勇者様に。
ありがとうございます(つд;*)



じゃーーーーーんっっっ☆☆☆


勇者の女に言われたのです
「それだけ着て自縛して写真撮って頂戴」
とな!!!!!!!
取り敢えず縄がないのでコードで縛ってみた\(^o^)/

かわいいTシャツが台無しである(つд;*)
ひるこちゃんごめん(つд;*)




スタッフとして力を貸してくれた娘のTちゃん
お揃いで買ったのだ\(^o^)/




こちらももう一人の娘のTちゃん
耳にひるこちゃんのこめつぶイヤリング☆
ぽっけにすてっかー☆☆☆




フココレ、超楽しいよ。
歳雪画伯の絵、最高だよ。
ピコちゃんの色んな不幸女子とのコラボグッズもすげえいいよ!
16日までだよ。
不幸ハッピーメイクも、タロット占いも、
ハート縫合手術も、出来るよ!
是非みんな来てねー!!!!!!
カフェメニューも兎亭さんがバレンタインメニュー作ってくれたよ!
美味しいよ!
とにかく楽しいよ!