レディースデー\(^o^)/ | 不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の人生ネタ帳

不幸女子の、不幸女子による、不幸女子のための祭典
あんっ❤HappyGirlsCollection~フココレ~
私達は生きるの不器用なアナタと
不器用なまま世知辛い世の中を楽しみたい!
不幸って、カワイイ!不幸って、楽しい!

ヤバい…
お腹が痛すぎて死ぬ…
見に行った芝居はちょー良かった。
BLUE HIPSさんの
「デイドリームビリーバー」
ほんと良かった。難しくなく、でも
今の日本を考えさせられる、
選挙の日にやってても文句ない作品だった。
永田小夜さんは相変わらず素敵な役者さんだった
なんだろう、あの、舌の甘い温かいしゃべり方。
それで滑舌が悪い訳じゃなくて印象に残って好き。


しかしお腹が下っ腹の中がねじれてぐちゃぐちゃになってるんじゃないかと思うくらい痛い・゜・(つД`)・゜・




今から新宿戻って見せパンと腕の傷隠しのレース買って、
平野舞ちゃんご出演の「無魚の渓谷」観劇して、
おうち戻って衣装と靴と棒持って、
お腹痛いー・゜・(つД`)・゜・
私今日踊れるのかな踊れるのかな(つд;*)




次回フココレは
おはな性誕祭『嘘みたいですよラブホで皆でナマでヤろうぜ♥』 8月29日  12-21時(お時間詳細は参加者人数で変動します。基本的には入出場自由の予定です)
@江古田・新江古田
HOTEL兎亭(笑)
入場1000円(CD「果実の子供達」込)
大特価!