お揃いTシャツ制作 | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

時間があれば、Tシャツの練習!してたんですが、
全く納得いくものが出来ず…。

ですが!

ついに今日!まー自分的にヨシ!と思えるTシャツが出来ました!

結局、生地が変わると縫いやすい事に気づきました!


photo:01


いらっしゃい!いらっしゃい!
Tシャツ屋さんだよー!



photo:02


まだ縫えてないけどねー!
何着分かありますよー!



photo:03


こんなんできたよー!
私、下はストッキングなんだよー!泣



photo:04


お揃いだね!



糸ループが理解不能。
裏はマジックテープでもはるかな…。


明日は下に着るもの作ってあげよう!









iPhoneからの投稿