ユニバさんキャンセル…。 | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

予約したユニバさん。

今日お店からキャンセルの連絡ありました(╥Д╥ )

でもま、チョット予想と違ってたから、よかったかな…(╥Д╥ )
うぅ。でも悲しい…。
増やすなという神のおぼしめしか?

もっといろんなお洋服作れる様になってから出直しかな~笑

最近ムダ遣いがハンパないので、ホッとしたのも事実ですが、、残念。

ブライスって不思議ですね。
あるのか無いのか?意味がわからない販売形式!
これがまた、ドールへの執着を促すのかな( ´◞ิ౪◟ิ`)


iPhoneからの投稿