レンガ作り | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

今日はミシンするぞー!と思っていたのに、いまいち気が乗らず…。
やりかけるも、デニムにジグザグかけるのにイライラして、もー嫌!
になり、放置。

あんなにちっちゃいパーツに、どうやってかけりゃいいんだろう…。

ほつれまくるデニム生地…。
ピケってからかけたらいいのかなぁ。


で、結局、ドールハウス用?背景用?のレンガを試作する事にしました。

ミシンは若干イライラするけど、粘土や、木工、木を彫る作業はむしろ癒し!
なんかホッとします❤

で、出来上がった二種類。
photo:01



形、まばら~っだけどアンティークレンガって事で(⊙◞౪◟⊙)

もっと量産する予定です(●ó౪ò●)





iPhoneからの投稿