ユニラブちゃんの前髪 | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

photo:01


どーん。


前髪…。
はえ方変じゃないスカ??
こんなもん?



photo:02


髪、超ぼさってるよね…。


photo:03


ま、くくれば可愛いけどね!

photo:04


てか、可愛いんだけどね!笑

photo:05


パソコン前でスイマセン!
きゃわー❤❤❤❤❤❤
私、前髪なしのが好きだなぁ✨
ぷぷっぴどぅ~!髪色、素敵だー!




なんか、大学生の割に、大人っぽいですね。
デフォ服も、似合ってないような?


photo:06


デフォ服
ニッキーのが似合ってる。
ニッキーなんでも似合うね❤


ユニラブちゃん❤これからよろしくね✨





iPhoneからの投稿