五人目❤ | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

photo:01



おとつい、フラフラ~っとお気に入りの店へ、、、。←なんかチョットオタクな香りのお店です!笑

半透明肌とぷちゅリップが可愛いなぁ❤❤と思ってたフィービーさん✨

前からそこにいるの、知ってたんだけど、我慢してたんです。他の子は結構いなくなってるのに、まだいた!

いたらお迎えする気マンマンでした!実は。フラフラ~ッとというより、勇み足で向っていた様な!笑

結果、誘惑に負けて、

連れて帰ってきちゃいました!

し、しかも定価!←ここ重要ポイント

こりゃ、連れて帰れと言わんばかりでしょ!


結果、ヤバイ!ヤバイ!可愛い!

photo:02


可愛いよこの人ー!


photo:03


めちゃめちゃ可愛いじゃないか!
なんたる透明感!ブチュ最高ー!


photo:04


ofも可愛いし言うことなし!!


うちのNo.1かも~(;゚∀゚)=3ハァハァ
めちゃ好み!

フィービーさん❤あの場所でずっと待っててくれてありがと༼இɷஇ༽

我が家も、五人になりました❤そろそろ置き場所に困ってきました💦

頭デカイ分、場所とるなぁ💦
埃もきになるし、チョットかんがえなくては。