またもやブログ放置現象… | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

なんだかんだ忙しく、放置してました。冬はボード行ったり、忙しやーあせるあせる
何か旅行三昧で、疲れてます…。

この土日も、友達家族と総勢20人位で城崎に行ってきました(●ó౪ò●)

めーっちゃ遅れて誕生日プレゼントをもらいました。
photo:01


シャンゼリゼさん(●ó౪ò●)

全くトキメカナイ子やったんですけど 笑
何か結構可愛いです!
みんなありがとう!←誰も見てないよ!
いやはや、手にとってみて見ないとわかんないもんだなぁ。

ラベンダーハグと迷ったそうで、私はラディエンスが好きなんで、よかったよかった!
でも、ペパーミントとかほんとは欲しかったんだよなー 笑
色髪さんがホシー!


男子軍は白~い目でみてましたが!


最近、ブライスに匹敵するくらい、お熱が再発してる方がいまして❤
ブラ熱落ち気味だったので、刺激になりました~

旅行のせい?で金欠雪
しばらくは買わないとココロに決めました~

iPhoneからの投稿