靴を作ってみよう!2 | 1:6の楽しい時間

1:6の楽しい時間

ブライス初心者の手作り奮闘日記!
お洋服や家具を手作りしていきます。ドールハウスも挑戦予定。


DIYでお家改造、インテリア日記!
新築の売建住宅の気に入らない所をリフォームしていきます!めざせ!シャビー&シック!

今日も飽きもせず、何個もトライ!

ヘッポコ靴を量産しつづけました。
photo:01





チョットこつをつかんできた様な?ない様な?足型は、乾燥して縮みまくって使い物になりませんでした!泣


そんなこんなで、まだマシな二足。
片足ずつだけど、ちゃんと型紙も作ったので大丈夫!
(よくあるんです。思いつきで作って、再現できない事が…。)
靴は二つで一つなんで、これかなり重要っす。
photo:02


前から(●ó౪ò●)

photo:03


後ろから(●ó౪ò●)


よく見ると、わかるんですが、ストラップシューズの方がちゃんと(私にしては)作ったほうで、フリンジは手抜きです!笑
雑だなー。

本当は縫って作りたくて、チャレンジしてみましたが、失敗しました…。

photo:04


かたちんば。


photo:05




後は靴底どうするかだなぁ。。

レジンまでは難しそうだし、彫るのはチョット飽きてるし…。
うーん…。

何かいい方法ないかなぁ…。





iPhoneからの投稿