はじめての雪遊び♪ | アンぴかこ★STYLE

はじめての雪遊び♪

わぁ~い。わぁ~い。

アンジェロ・ぴかそ

ゆきだよ~

いつもの公園が白く雪で染まっていました


アンジェロとぴかそにとって、はじめての雪

冷たいけど、楽しいです。

この笑顔みたさに、ドロドロ覚悟でお散歩に連れてきました。



このとおり、アンぴかはおおはしゃぎ。
連れてきた甲斐、おおありです(-^□^-)
ママの予想を遥か超えるドロんドロんベトベトでお家へと帰りました。

お風呂にはいって、ごはんを食べて、お着替え済ませば・・・・



もう、おねむzzzzz。
明日も元気に遊ぼうね



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そうそう、毎月4日はアンぴかday☆ささみ増量の日(笑)

アンジェロ 11ヶ月おめでとう♪ ぴかそ 6ヶ月おめでとう♪

来月はいよいよアンジェロ1才のお誕生日だね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆