春の遠足★伊豆高原~愛犬の駅~ | アンぴかこ★STYLE

春の遠足★伊豆高原~愛犬の駅~

またまた

久しぶりの更新になりました( ̄▽+ ̄*)


世間はGWに突入。

みなさん、いかがお過ごしですか?!

アンぴかこ家は、まったり地元で過ごしております♪♪


もう今日から5月ですよーーー

なんだか、月日が流れるのが早く感じます。


4月のある日。

伊豆高原へ行ってきました♪♪


我が家からは、近くて行きやすい

伊豆高原。

朝はのんびり出発。


新しくOPENした

愛犬の駅

ウブドの森のアンダグループが経営する

愛犬のためのドライブイン。

ランチがてら

立ち寄ってみました♪♪



ランチは

スープカレー

シーフードとポークをチョイス。



アンぴかちゃんには

ワンコデリ3種をチョイス

こちらは、ウブドの森にお泊まりしたときと同じ

メニューでした♪♪



お食事のテーブルの横には

ウブドの森と同じ

ワンコ用のソファがあります♪



スヌードつけて

お食事スタンバイo(^^o)(o^^)o



愛犬の駅では

ワンコグッズや伊豆のお土産

陶芸教室

愛犬撮影

室内、室外ドッグラン

男の子用、女の子用トイレ

など

ワンコのためにといたりつくせりドライブインです♪♪






アンぴかちゃんも

室内ドッグランでたーーくさん

遊びました♪♪

アジリティ用具もあり

アンくんがアクティブに遊ぶ姿が!!

嬉しかったーーーо(ж>▽<)y ☆

ぴかそもゴロンゴロンしたり笑

お友達と遊んだり♪♪

とっても楽しいランでした^^


そうそう

飼い主さん用にマッサージチェアなんてのもありでo(^▽^)o

これまたウブドの森と一緒♪♪


パパはしっかりマッサージチェアでくつろいでおりました('-^*)/

ランで沢山遊んだ後は

お泊まりする

レジーナ伊豆「無鄰」へGO!!


つづく。


健康第一!!

ニッコリ♡とびっきりの笑顔で行こう!!

アンぴかちゃんにポチっと

よろしくお願いしま~す(^O^)おんぷ

アンぴかこ★STYLE-バーナー