空手試験合格したよー♪ | naoー雀栗店~kararin room~(ちゅんくりてん~カラリンルーム~)☆Happy☆made日記‡
昨日次男くん、空手の初試験やって、一発合格したぁー❤(ノ≧▽≦)ノ

すごいね!おめでとー!

先生から完璧でしたよー!って(*≧∀≦*)

白→黄色の帯に☆

次男くん、嬉しさ隠せてないw❤かわいすぎっ(*/□\*)

ほいで、21キロなったら試合参加できるから、試合に出たいみたいで只今ご飯食べるのも頑張り中です(^〇^)

今は15キロちょいなので試合参加できるのは1~2年生かな(^。^;)








習ってる所は次男くんが最年少やから可愛がってもろてます(^〇^)

なにするにもちっこいからヤバイくらい可愛い(*/□\*)
けど真面目に一生懸命!

蹴りけっこう強いよ(*^皿^*)
不意打ちなら父ちゃんのスネ蹴って倒せますw
前から行くとつかまりますw(笑)

長男は一年生の時に空手習って、白→黄色→赤→橙→青→緑→紫→茶→黒やねんけど、嫌々いってるながらも緑まで一発合格してたから、長男も真面目にいってたんやなぁーっておもった(^〇^)

まぁ、合う合わんあるからねぇ。
穏やか長男がんばった!


次男はむき出しの負けず嫌い時々厄介なところもあるけど空手好きみたいなので、楽しく続けてもらえならなーっておもいます(*^^*)

帯合格おめでとー!