中学バスケとミニバス | naoー雀栗店~kararin room~(ちゅんくりてん~カラリンルーム~)☆Happy☆made日記‡
イベントありがとうございました!もーっほんま感謝でいっぱい!また写真編集してイベントの様子は後にご報告させてください(ノ≧▽≦)ノ

そして昨日は昼からミニバスチームが中学校と合同練習するよ一!って長男と同い年のミニバスずっとやってた子のママから教えていただけたので、次男と見に行ってきまし
た☆ねぇさんありがとーっ(ノ≧▽≦)ノ

さすが!動きすごかった!
めっちゃうまい子おってんけど、違う学校か~!くそ一!ざんねんって話したりしてたり、いろんな話いっばいさせていただけてめっちゃ楽しかった一!
ミニバスは小学校ならないと入れないので次男はまだ一年おあずけですが、ますます入ってほし一っておもった~(*≧∀≦*)

次男途中て帰りたいゆうててんけど、その理由はバスケゴールがあるグランド行って早くバスケしたい!ゆうてた(^〇^)

終わってからグランドいったけど眠たいのもあって結構グダグタやったけどw

あ一っ早く小学校入学ならんかな一|
しかも、ミニバスの低学年のコーチが仲良しちゃん旦那さんやった!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
仲良しちゃんが中学校にいてたから、

「久しぶり~!何してんの~ん?(*^^*)」

て聞いたらみんなから「さっきゆうてた低学年のコーチが旦那さんやねんっ」って!

どしぇー!たしかにお家にバスケの写真や賞あったあった一!って思い出したぁ(ノ≧▽≦)ノ

すっげ一!って感動してた1日でした☆

長男もがんばってたよ☆うちらが来てるから緊張のしすぎで腹痛なりまくってたが(^。^;)
これ、ちょっとどないかせなあかんな(゜ロ゜;
けど、バスケ続けてくれてることがほんとうれしい!






次男も寄り道させずバスケにうまいこと運ぶど(笑)
サッカ一もええなぁ一ゆうてたけど。
サッカ一は休日父ちゃんにしてもらいなしゃい(笑)