トイ・ストーリー×デニム | naoー雀栗店~kararin room~(ちゅんくりてん~カラリンルーム~)☆Happy☆made日記‡
次男くんがデザインしたカバンがほしいってゆうてくれたので、それを絵にしたよ☆






年中の時の担任の先生にデニムパッチ×トイ・ストーリー巾着作ってんけど、それが気に入ったみたいでさ(*^^*)

なんと、前は全面トイ・ストーリーで、後ろはデニムパッチ×全てにそれぞれのくるみボタンをつけたいとデザインしてくれたよー!

この発想はウチにはできまへんヾ(@゜▽゜@)ノ
幼児ってほんとすごい発想するよね(ノ≧▽≦)ノ
本人ご満悦❤

さっきウチに本みたいにして可愛いお手紙を書いてくれたのでそのお礼に明日は次男くんにカバンをつくってあげたいとおもいます(^〇^)

明日からドキドキの年長さん♪
がんばれー☆

ウチは友達の分の雑巾作りをがんばった(笑)四枚セットの16毎回ひたすらミシンがががーっとね❤

二本針折れてなんかミシン土台もずれてしもた( ̄▽ ̄;)
恐るべし雑巾作り…