バンテリンドーム に

行ってきました!

この日は昇竜デー!🐉

今年は3回ありますが

毎回デザインが違うとか?

第一段は🌸右衿のところに🐲



先発のメヒア投手

初回からフォアボールと

タイムリーでいきなりの2失点😰

ドラゴンズは中々得点出来ずでした

が、6回にヒットと押し出しで同点!

その後宇佐見選手のタイムリー

で逆転🙌

その後、阪神を戦力外でドラゴンズに

来た山本選手のタイムリーで

追加点👏

清水、斉藤、ライデル投手の

盤石リレーで逆転勝ちでした!😃



球場はピンク🩷で🌸満開


お弁当は前祝い?(笑)

満塁ホームラン弁当🍱に

しました。


4年ぶりの6️⃣連勝‼️

んっ?4年前?

そうそう…2020年はリーグ3位

だったのにコロナでCSが

中止でした。


先発してまだ勝ちがついてない

梅津投手が今日の先発です。

勝って7️⃣連勝といきましょう⤴️