昨日、ジャックさんのマナーベルトを作ったよ。
4歳にして全くトイレのしつけができてなかったので
とりあえずこれでしばらく様子見。




裏側はこんな感じ。



めっちゃ雑ーーーー‼︎

で、いざ装着してみたら、全然長さが足りない!
がびーん。




ということで、2枚目つくった。
上が最初に作ったもの。
下が改善後。




白のファスナーテープが無かったから、黒で。




そしていざ装着!じゃじゃーん。
ちょっとだけ大きかったけど、ちゃんと使えそう。
やったぜ。うふ。



マナーベルトつけてるの。えらい?えらい?


【へっぽこプレゼント】
最初に作ったマナーベルト(マナーバンド)欲しいって方が
万が一いらっしゃったら、差し上げますので
コメントくださいな。コメント欄出てなかったら、HNとこれ欲しいって旨をメッセージで送ってちょーだいです。
あ、サイズは32cm前後くらいかなー?
へっぽこソーイングでもいいという前提でお願いしますね★