プラ板ブローチたっぷり?できたー。





裏側にはブローチピンをフェルトに縫い付けて貼り付けー。
縫い付ける糸の色も色々にしてカラフルに。


一種類づつご紹介★





ながながネコさん。
脚がたくさんあるからキモい、と妹に言われた( ´・︵・` )
しゅーん。
個人的にはお気に入りなんだけどー。




あれっ頭にお花のシロクマさん。
シンプルなフォルム。




ペンキかかってるんですけどーのウサギさん。
こちらは色違いで2種。




ビョーキ?水玉になっちゃったー、のハクチョウさん。




なんか刺されたら痛そうなクラゲさん。
これはシンプルすぎて、次回作成はちょっと悩み中。




蝶ネクタイの金色ブタさん。
写真ではよく分からないかもしれないけど、
黄金のブタさん。




そして、ウチの子シリーズ?ブン太さん。
なぜかなかなか上手くいかず、完成に至ったのはこのヒトだけ。
ただいま絶賛増産中!

見てもらうとよく分かると思うけど、
全く同じものは2度とできないって感じ。
プラ板の性質がまだ理解できてないんかなー?
あと、ぜんぶハンドペイントだから、
これまた同じものができない要因。

まだまだプラ板と格闘しまっせー!



そして、今回のプレゼントというか、
難ありだけどよかったらもらってくださいのコーナー★



このウサギさんとブン太さん。




ウサギさんの方は、ニス塗りの時に筆の毛が混ざってるのに
気がつかなくて残ってしまったのです。
白い毛だから、遠目に見たら分からないかも。




もう一つはブン太さん。
これはなんというか。
なんか雑な作りになってしまったので。
うーん、なんか雑。


こちらふたつも、もちろんブローチ加工しておりますです。
もしこんなんでも貰ってくれる方、
FacebookかTwitterにコメントよろしくですd(・(エ)・●)
あ、どっちが欲しいかも書添えてねっ★