{E77D3F0B-7148-434A-914F-2AD20FE517EF:01}

アダリアの花を編んだー!
最初の立ち上がりのループがなかなか上手くできなくて、なんか四角くなってしまった(=ω=;)


{A0844FE6-6215-4F7A-AD7D-9B58D9EBC7D5:01}


この時点で3周くらい。
テキストには8周する、と書いてあったんだけど、途中で何周してるのか分かんなくなっちゃうんだよねー。
好きなところでやめればいいよーとアドバイスを頂き、じゃあ糸が無くなるまで編もうっと、と。

でぐるぐる編んでたら、ひどい肩こりに襲われ。

{48EDB139-B3F2-44FE-A032-0F788A26EB24:01}


暫くきうけい。
夜になって元気になったところで、またぐるぐる。


{3B0151B7-8C5E-486B-A0AC-71862C4A79C1:01}


ここで糸がなくなったー!
中心は明るい赤、その周りは暗めの赤で編んでるんだけど、写真じゃ分かりにくいよねー(´xωx`)

{8A3A7D99-67F3-443E-A034-B7643505A71B:01}


こんなんできましたー☆
思ったより可愛くできて満足~♪

さて、次は2色のアダリアを編もうかと。
パパティアももう一度編んでみたいんだけど。
悩むところだわー(=ω=;)