{463E5DBD-F505-47E9-9CC9-1A1B84CF02B0:01}

はい、葉っぱは何時ものやつだからスルー。

{9BC4771B-E3AD-489C-81F6-090468876D33:01}


車の点検の待ち時間に編み編みー!


{46D642E2-ED89-4DFD-94AC-670516164107:01}

友達の個展に行って、そこのカフェで


{78593759-F4FB-4A8D-ADBE-1540F776709D:01}


やっぱり編み編みー!


{64660FA4-7D31-4CBE-B81B-231F1F20BD18:01}


おうちに帰って編み編みー!
で、花びら完成!


{3678B1D5-22B8-4DD3-A654-4909E7016FDB:01}


花芯をつけて組み立てて、ハイ完成ー☆
可愛い色合いになったなぁと自画自賛w

アダリア2連発編んでて思ったのは、最初はメンドイけど、ノッてくるとすこぶる楽しいってこと。ぽこぽこのキノコちゃんもどきができた時の嬉しさったらないんだからー!


で、昨日はこれでやめとこ、って思ってたのに…


{959BAC71-51B2-4A5E-B7EA-B9ABA898BCA8:01}


あれ?
いつの間にか手が勝手に動いてるよーΣ('A`)

イーネオヤ中毒がここにいまーす!(((°Д°;)))
今も編みたくて手が震えてます(嘘)


次はパパティアに再チャレンジの巻ー!
お楽しみに…?