{44173150-FD66-41DC-97E7-A19BE9E17F8C:01}

これが初めてつくったパパティア。
いま改めて見ると乱れてるわぁ。
目も荒いー!
紹介するのも恥ずかしいー!!

で、今もう一度作ってみたらどうなるかなーと、作ってみた。


{B481EC14-DD8D-4E94-B64D-7FB6C6422F42:01}

一枚目の花びらの芯ができて、二枚目の芯を編んでる途中。
なんだかいい雰囲気だぞー☆


{D4807FCD-D3CD-4618-93A8-812C0556D0EC:01}

一枚目の花びらができたところ。
やっぱり細かい花びらは難しいー!
なかなか大きさが揃ってくれない(´+ω+`)


で、


{1923CC9C-DD5F-4710-9220-6DC126AF371F:01}

途中の写真撮るの忘れてた(;-ω-)
花芯をつけて完成ー☆

パパティアってカモミールのことなんだけど、花芯も黄色にしたらなんか味気ないよなぁって思って、オレンジと濃いターコイズブルーで花芯を作ってみた。
そしたら、それってもうカモミールじゃなくない?なんだけど、それはそれで自分的には気に入ってるから、まあいいや。


{B3017090-1513-4C1D-A909-80C9D2AA20F8:01}

裏から見たらこんな感じ。
表から葉っぱがほとんど見えないのが少しさみしい(´・ω・` )


{87709765-34D9-406B-8BD9-995036D6D4EF:01}

この角度がわたくし的にはいちばん可愛く見える(^ω^)

で、最初に紹介したパパティアと比べてみたー!


{4DF87752-D235-4568-8015-31D3EA6CE2E3:01}

じゃーん!
全然違うーΣ(・ω・」)」
それだけ上達したってことねー!と、ひとり悦に入るわたし。
うふふ、うふふ。ヾ(・ω・o) ォィォィ

まあでも改善の余地ありだし、色を変えたらさらに面白いものが作れそうだし、またつくるかも。


次は何作ろうかなー。