トルコからオヤ糸届いたよー♪

早速試し編み。

{65A0D874-B4ED-41EF-BF06-DD8F7F9F1247:01}

まずは蛍光色のナイロン糸。
ものすごく伸縮性があってビックリ!
初ナイロンは柔らかくて伸縮性もあって、編みやすいっちゃあ編みやすいんだけど、ちゃんと結べてるのかちょっと不安。

ツイ友さんにコツを教わったから、明日以降に試してみよっと♪


{26661335-290C-4AB6-83E3-7F83CA6E4835:01}

こちらはポリのカプランの糸。
なんかステキに編みやすいんですけどー!
いつも使ってる糸よりヨリも少なめ。そのせいかどうかは分かんないけど、編んでるうちに糸がヘロヘロしないし。
お気に入りになりそうなヨカーン☆

カプラン、もうちょっと頼んでおけばよかったかなぁ。
追加注文しちゃうかも。


肝心のあみあみの方は、アネモネの編み図やらいろいろつまづきまくってます(=ω=;)
一体出来上がるのはいつになるのか…