{BD7A8E6F-FBC0-40EE-B2A4-A0174BE093A7:01}

アネモネを作りたい!って先生に編み図があるか尋ねたら、わざわざトルコ語を日本語に訳したメモと、見本も作って持ってきてくださいました。
せんせー、ありがとう!!

という訳で意気揚々と編み始めたのはいいんだけど、

{F318EEBF-5FD6-440D-BA89-15BAD2F2BA33:01}

上が先生の見本、下がわたし。
おなじ目数、おなじ糸の筈なのに、全然違うー!先生のはひとまわり小さいし、編み目も軽やか。どうやったらこんな編み目になるんじゃー!ま、経験値の違いですね(´+ω+`)

{3EE3F0CB-266A-4797-95F4-B82BAB05EA4B:01}

花びら編み終わりー。
なんか大きさが違うから編み直そうかとも思ったけど、初めて編むから仕方ない。と、自分に言い聞かせて。


{0A8061AE-8C14-4CC6-945C-D56C92902D93:01}

ふち編みをして花びら完成!

{18DFAC94-F0BF-4E93-B0F3-43E23AA312C4:01}

で、花芯の球体を編もうとしたんだけど、全然上手く編めなーい(;д;)
何度も何度も編んでみたけど綺麗に編めなーい(;д;)

という訳で、今日先生に来ていただいてレッスンです。上手く編めるようになるといいなぁ☆

続きはまた後日(^ω^)