前の記事でニゲラってこんな花なんだーと知ったわたし。
こんなの。

{963D6400-A37D-4EE3-9B77-96EBD736D02A:01}

ということで、シンプルバージョンも作りましたよー。(ってか、ほとんど七海さんの本の通り。)


{B4187AD4-9D6E-44F6-A54C-66E631C0AF8B:01}

カプランの紫があったから、それメインで。


{8B1E7BBC-146C-4228-B04C-6FECA21E1717:01}

縁取って、


{157F9AF4-548C-4AC2-B955-FA6AC45D42B1:01}

ハイ、出来上がり~♪

今回のこだわりは、七海さんの本では花芯が白だったのを本物と同じように黄緑にしたところ。なんかそれっぽくなった気がするー☆


さてさて、わたくし、イーネオヤとブン太とジャックのためにデジカメ買っちゃったのでございますよ。
最近のデジカメの性能の良さに、昨日ビッグカメラでビッグリ、いや、ビックリしたんでござーますの。

本当はRICOHのGRが欲しかったんだけど、機能性を考えて、OLYMPUSのSH-1に。またOLYMPUS党に戻ってきたのでした。

届くのが楽しみだぁー☆


{98822C32-6DFF-4E65-92FF-2357A0F0D654:01}

なんの話?

{54E9C4AB-4E43-47E1-A312-F4E85BE2A208:01}

なんのお話でしょうか??