{28EDAB14-5514-441C-97CC-6B2E1CB3070C:01}

今日はイーネオヤ教室でしたー!
ずーっとアネモネの編み方が分からなくて困っていたんですが、先生がズバッと解決して下さいましたー♪あー、スッキリ!

先生のところで注文していた糸も届けて下さいましたー♪

{F75C18BA-67F3-4D97-865A-BD2F72442689:01}

ほぼ全色買い w
編物時代から糸への執着は変わってないようですww

で、収納しゅうのう~♪

{32C9FD28-B673-41E0-B08A-D0C3F0B0EC91:01}

がーん!
全然入らんやんけー(;゚Д゚;)
また無印行かなきゃ。
あと二段くらいはいるかなぁ。

そうそう、新しいオヤ本が出たらしいですよ!
{2333F952-D333-4076-8367-14982D32BD01:01}

先生に教えてもらって、早速ポチりました☆


ちなみに、先生の旦那さんのお店はこちら。

自宅まで来てくださって、一回2時間1000円で教えて下さいます。良心的価格設定!
メネクシェさんから連絡を取るといいと思います。


アネモネのモヤモヤがスッキリして良い一日でしたー♪