{17A3D230-40C7-4936-A5F5-8C18D2732FE1:01}

遡ること一ヶ月以上前に、先生にトルコの本の訳と見本を渡され、めっちゃやる気になって、

{3117D1DD-F100-4652-8C00-8DD5116B1FB2:01}
 
花びらから編んでみた。
先生の見本ちっちゃ!

{4F7AD1B4-9D0C-4135-B488-F3AEA6080322:01}

なんか納得のいかないまま編み進めていたのですが…

{A72EB6D3-A65A-44C2-B957-EAF211679780:01}

花びらの大きさが揃わないー!


{810FD71A-C4E4-4582-92F1-D344861ADAFF:01}

で、花芯に浮気したものの、これも上手くいかないー!
さらにしべを編もうと思ったら、こんどは編み図がわけ分からんー!

という感じで、いい感じに?放置してたんですが、最近になってやる気スイッチ入ったー!

{0C06CED7-B12D-4A5E-84CF-0FFE6F1C6AE3:01}

花びらも編み直して(わたし的に)いい感じになったし。

{F54BE940-B9A0-46DB-9228-6DA10A96E7E8:01}

花芯はこの間の教室で教えていただいたし。

{63843147-786C-41F9-8B7B-A895DA50CCA5:01}

これで全部揃ったー!ルンルン♪


{1B4B586C-BBA7-4209-9D26-2CC680CB2D67:01}

で、仕上げたらこんな感じに。


{1881DB7E-EB97-4A87-8374-D543DD6FB0F5:01}

しべが乱れてるのは見逃してちょ。
裏はお見せできませんw

ブローチにでもしようかなぁと考えちう☆