{A3B52E8D-E5D3-4D15-81C1-93B94A48ABDB:01}

トルコ語の本から、青いバラを編みました。
トルコ語の解る先生に教えてもらったのだけど、本の説明不足でハテナ??
結局編みはじめが下ではなく上なのかな?という感じで騙し騙し 笑


{19780F7B-8BDE-4F7B-827F-E960577D1ECC:01}

小さい花びらに、テクノロートを縁取りに編み込んで、形を整えながら芯の花びらを縫い付けて。
完成~!
疲れたー!!

ネックレス用に全部で6個作る予定だったんですが、1個作って力尽きました(ーдー;)

{7FB74A71-D483-4BF9-97BB-29148FE745AC:01}

ネックレスの土台はできてるんだけど、他に流用しようかしら~…。
悩むところです……。

ただいま絶賛放置中ですが、他のネックレスを編み編みしてます。
できあがったらまたここで公開しまーす(^ω^)♪