{0162657C-DCE2-4015-9BF7-7A77ABF8CFDF:01}

ちょっと気になっていたチズメリの中糸がセールになってたので、どっさりまとめ買い(^_^;)
早速試し編み。

{DC216362-35E1-414C-82D7-1E6A4E73523B:01}

いつも使ってるのはアルトゥンバシャックなんですが、チズメリの方が撚りが強いので、編み地もしっかりした感じです。
あと写真では分かりにくいかもしれませんが、気になっていたツヤもしっかりあって良し!
アルトゥンバシャックは撚りが甘いので、糸割れすることが多かったのですが、チズメリは糸割れが少ないのもいいかなぁ。

アルトゥンバシャックでずっと編んでいこうかなぁと思っていたのですが、ちょっとチズメリの魅力にハマってしまいそうです(^_^;)

あ、今日から無印良品週間だから、収納用のアクリルケース買いに行かなきゃーヽ(.θ~θ.)ノ.。oO