{630ABFD4-643E-4A16-97B7-9D2FE10C35B6:01}

部屋のお片づけをしていたら、荷物の底の方からカウチンのジャケットの編みかけが。何年前のだろう…。

後ろ身頃と前左見頃は編めてるので、せっかくなので編み上げたい!カウチンの糸代もなかなかいいお値段するし。

ということで、右前身頃を編み始めましたー!

{C0C2783F-E831-4638-9137-E5E6C1F0A210:01}

カウチンはザクザク編めて楽しいんだけど。糸割りするのが面倒ですよねー(^_^;)
誰か手伝ってくれないかしら。
ハマナカさんのカウチン糸は最初から3本どりになってて編みやすいんだけどねー。

というわけで、しばらくイーネオヤと編みものを並行して…。だって今シーズンこそカウチン着たいものー!
うふうふ(●'w'●)