{391B9AFA-196A-47DF-A97B-DACDF58ED0FE:01}

手前のちょっぴりシックなレッドのアダリアできました。今回は細糸で編んでみたんですが、やっぱり中糸で編んだほうがボリュームが出て、自分的には好きかも。
こちらも指輪に仕立てようかと思ってますが、まだ花芯の色と葉っぱの色で迷い中…。
写真よりもうちとシックなレッドなので、バキバキのビビッド好きとしては色合わせが難しいw

そして、行きつけのパーツ屋さんが移転するということで、パーツ買いに行こうと思ってたらすでに閉店していたという…(^_^;)なんともタイミング悪いです(x_x)

{2A12C003-1DB5-40E3-8B4C-AE00802A4A2B:01}

話は変わって、花図鑑買いました(^ω^)
イーネオヤするにあたって、お花のお勉強って大切かなぁと思いまして。
見たことはあるけど名前を知らなかったお花もたくさんありました☆

ところで素朴な疑問。アダリアって、ダリアなの??
ネットで調べてみたけど画像検索ではイーネオヤのアダリアしか出てこなかったんですが。
知ってる方教えて下さると嬉しいですm(_ _)m


ブログ村に登録してみました☆
気が向いたらポチッとしてやってくださいね(^ω^)