{184FF43E-35C6-4E8A-AB65-06ABA35A24CA:01}

カラフルニゲなニゲラできました。
途中まではニゲラ的な色で編んでたのですが…
結局あなぐまカラーに(^_^;)


{00AE36D2-05E2-4AE7-99F2-A4E938C627AF:01}

こちらはむかし編んだニゲラとこないだのアダリア。左奥の昔編んだニゲラはちょっぴり小さめ。これもお気に入りの色合わせです(^ω^)

ニゲラと名のつく花を編んだはずなのに、名のない花になってしまいましたが。まあいっか。

さて、今はパパティアを編んでます。
アダリア量産しようかなって言ってましたが、なんせ飽き性なんですぐ他の事をやりたくなるのよねー。ぼちぼち脱線しながら量産していきまーす。


応援クリックよろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村