{066F2312-5CE9-4B71-B830-74AE9A2BF58B:01}

カラフルなパパティアできました。
もはやこれはパパティアと呼べるのか不明ですが(^_^;)
写真では上手く写ってないですが、上の花弁がライトブルー、下の花弁がビビッドなオレンジ色です。

これも編み貯めて、そのうち何かに加工しようと思います。

いつも行ってたアクセパーツ屋さんが12/5日にグランドオープンするイオンに移転するそうで、昔あった方の店舗が閉店しているので、もう暫くパーツを入手するのに時間がかかるんです(x_x)
あーでも、グランドオープンのイオン、すごい人なんだろうなぁ。人混み苦手…というか嫌い…。
とりあえず頑張ります!



{143E84DE-3414-4086-BF30-57849031F1F8:01}

こちらはこの間の日曜日のイベントにて。
笠岡のチクタクルポさんが毎月出店されているので、毎回楽しみにしてるんです♪
店長?オーナー?の平井さんとパチリ☆

{1E015209-2AED-4F95-9849-8E7A2ADDF77A:01}

で、こちらをゲット。
左がニワトリさんのピンクッション。タグも可愛い♡でも勿体なくて、しばらくはピンクッションとしては使えそうにありませんー(^_^;)
右は他のお店で購入したタティングレース。細かい作業だわー(x_x)

{D32C4F9F-269C-4293-930C-FAA950B56E80:01}

そして恒例のカフェでオヤオヤ。
表町のサンマルクカフェでオヤオヤしてる奴がいたら、それは多分わたしですw


さてさて、今はナスのモチーフを編んでます。
平尾直美さんのパターンです。
上手くできるといいなぁ(^ω^)



応援クリックよろしくお願いしますヽ(。‘ω‘。)ノ