{C0982DF7-ED73-4E6C-93A8-CB76760BEE63:01}

だいぶオルネキも充実してきましたー。
4段目突入!しましたが、まだ2段目空いてますが…(^_^;)
2段目はちょっと高さを出しているので、大きめのモチーフを入れているのです。

オルネキも充実させたいし、納品できる作品も作りたいし、あー!ジレンマです!!


{15876EAF-C456-424C-A850-07F5D7945854:01}

話は変わりますが、今日、注文していたアルバムが出来上がってきましたー。
TOLOTというアプリで簡単にできます。
サイズは小さいけど、クオリティが意外に高くて大満足です(^ω^)またリピしよっと☆


さてさて最近バタバタしてて、まだナスのモチーフ出来上がってませんー(^_^;)
明日から頑張るよー(o'∀'o)ノ


応援クリックよろしくお願いします☆