{2A2E03E7-FAFD-492F-85D1-B41DD6047745:01}

ナスの花のモチーフできましたー。
『トルコの小さなレース編みオヤ』から、平尾さんの編み図で編みました☆
ツッコミどころ満載の出来上がりですが、まあ形になったので良し(^_^;)途中ボーッとしてて、何回も編み目をチョキチョキしましたが…。なんとか完成にこぎつけて満足度MAXです。

これを何かに縫い付けて使いたいのですが、何がいいかなぁ??手鏡にしたいなぁと最初は思ってましたが、思ったより大きいので悩みちう。



{2FA90E31-29A8-4213-BC74-62D04B08CBED:01}

さてさて、昨日はトルコ料理教室に行ってきましたよ!トルコのピザとキュウリとヨーグルトのスープ。美味しかったー♡
実際にトルコの方に教えて頂いて、トルコブームのわたしは静かにテンション上がりまくりでした!
お世話になりましたー(^ω^)


{15D2C7D2-B596-4E24-860D-BAFA943041F3:01}

{AB03B9D3-AB09-4FB3-9D54-A8992BF42FD9:01}

さてさてさて、また話は変わりまして、キノコ2連発。
上の写真は来年のキノコカレンダー。ミンネで購入。お手頃価格で可愛くて、とってもお気に入り♪
下の写真はキャラメルクランチさんで購入したキノコ生地。こちらは届いたその日にがま口に変身すべく、東京に旅立ちましたー。また出来上がったらアップしたいと思います(^ω^)


最近ちとお疲れ気味のわたしですが、イーネオヤをしていると疲れを忘れますね。←吹っ飛びはしません、やっぱり疲れます(^_^;)
これからもどんどん新しいものに挑戦あるのみ!

いつもありがとうございます!
応援ポチよろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村