{D4056965-9CB7-4F19-830F-4930B19B17CD:01}

トルコから取り寄せたプラスチックの輪っかに編みつけて、モチーフできました。
ブラックで編み始めて、途中からはピンクのラメ糸に変えて編んだんですが、あんまりラメ感ないですね(^_^;)次回はもうちと配色考えて編んでみます。
で、いちばん最後の段はビーズを編みこんでみました。これってボンジュクオヤになるのかしらー??ボンジュクオヤの定義がイマイチ分かってないわたし…(^_^;)

これはブローチかネックレスに仕立てようかと思ってます(^ω^)

{61D1FACD-D61C-4069-B5AA-0D07735325C6:01}

さてさて、昨日はリールリールさんで開催されたチクチク日和に行ってきました。
オーナーさんのご好意により、会場の奥でオーヤオヤ。ありがとうございました♡

{2D0CE2B0-073B-475D-AB3C-80183FFCCC54:01}

いちばん気になったのはこちら。
sumireさんのタティングレースのピアス。
80番のレース糸で編んでるそうです!すごっ!

{358453F8-EF61-48B3-BD10-C24A8E6C8AEE:01}

こちらはのら*さんのミニミニクリスマスツリー!
写真では白飛びしちゃってますが、てっぺんに小さなお星様、ツリーの下にはビーズがぶら下がっていて、ゆらゆら揺れて可愛い♡
のら*ちゃんのお陰で季節感のないウチにもクリスマスがやってきますよー。のらちゃんありがとー(^ω^)♡♡

他にもいろいろ購入したんですが、写真をまだ撮ってないので、また次の機会に…。

楽しい1日でしたー☆

いつも応援ありがとうございます(^ω^)
応援ポチよろしくお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村