{7D5E3C31-BE07-43E0-9818-3D499B597F02:01}

雪割草のモチーフできました。
トルコのちいさなレース編みオヤ、から。
花弁の先のループ部分の目を揃えるのが大変でした(x_x)結局揃ってないし…(^_^;)


{0336C1E6-DB1F-46B3-B649-9ABA21334D10:01}

さてさて、昨日は岡山市にオープンしたイオンに行ってきました☆
この写真はハレマチに展示?されていたミニミニ帽子。可愛い♡

{067F72A1-1C4D-4A5C-9D26-F3E28FC277FA:01}

ハレマチでいろんな作家さんの作品を見て、いちばん奥のスペースで記念撮影!

そのあと、お目当てのパーツ屋さんに行ってきました。イーネオヤをアクセに仕上げるためのパーツ選びだったんですが、イオンの人混みでフラフラして、パーツ屋さんにたどり着いた時には思考能力ゼロ。もっとちゃんと見れば良かった~(x_x)

ともあれ、とりあえず仕入れたパーツで何か作りたいと思います(^ω^)

今日は予定ないし雨なので引きこもるん♪


応援ポチよろしくお願いします☆