{1BC059B8-25E4-4FC6-8AFC-137C93599FA2:01}

輪っかモチーフを使って、ピアス作ってみました。
ピンク色の部分はラメ糸を使ってるんですが、写真ではよく分からないですねー(^_^;)
ラメ糸はやっぱり編みにくいですが、出来上がってみるとキラキラしててテンション上がります♪
ラメ糸まだ他にも色があるので、シリーズ化してみようかなぁと思ってます(^ω^)


{D3F3E40B-98CD-4891-8B23-3B3A762D5980:01}

そう言えば、先日のちょっと大きめの輪っかモチーフはチョーカーになりました。
ちょうどチョーカーパーツがうちにあったので。
シンプルな仕立てですが、存在感は抜群です(^ω^)


{CE4FD440-AE63-4EA7-ADBC-61CAFDA724AF:01}

話は変わりますが、先日のオヤカフェで御一緒した岡田さんがオヤのFacebookグループを作ってくれました!
in岡山となってますが、岡山県外にお住まいの方でもオヤについて情報交換したい、オヤカフェに参加したいなど、興味がありましたら参加可能ですので、よろしければご参加下さいね☆

さて、今日は何つくろうかなぁ??

ランキング参加してます。
応援よろしくです☆