{138DC7F0-F0C4-4D64-865C-53D58720DC53:01}

先日作ったナスの花のモチーフを使って、コンパクトミラーを作ってみました。
作ったって言っても、手芸屋さんで購入したコンパクトミラーのキットに貼り付けただけなんですがw
水玉の布にモチーフを縫い付ける時に布にシワが入ってしまったのですが、まあそのうち取れるだろうと。アイロンかけたらモチーフが潰れちゃいそうで怖かったので。

これ、簡単なので、よかったら試してみて下さいね(^ω^)


{9738B018-3840-4C58-8C5D-C10AF5297907:01}

さてさて、イーネオヤ好きが高じて、トルコに行くことになりそうです。
というわけで、トルコ語のお勉強。
インスタグラムの方でトルコ人さんフォロワーがめっちゃ増えたのもあって、トルコ語で会話したい熱が高まってます(。>∀<。)

しかし、まだ最初の解説しか読んでませーん汗
この歳になってお勉強はなかなか厳しいものがありますが、トルコ人と会話できるようになりたいです!
がむばります!!

 
ランキング参加ちう。
ポチッとよろしくです☆