{51A9DBFA-9DE0-4B14-A9B9-E30C6CC87B73:01}

トルコの方のブログから。
トルコ語分からないので、何のお花か分からないんですが(^_^;)とりあえずお花できました。
ループが、ループがぁ…揃ってないのが恥ずかぴー。まだまだ修行ですな。


{2959B684-6A9B-4D6F-B1B3-EBAF58A5974A:01}

で、この間の記事の続き。
平尾直美先生にお会いした後、みんなでパン屋さんにてお茶♪…は楽しかったのですが。。。
岡山に帰ってきてから、そのパン屋さんにカバンを忘れてきた事に気づく…(x_x)

{0C16BB76-FB85-4525-858B-60602AA167A9:01}

なぁ~にぃ~!やっちまったなぁ~!

とりあえずパン屋さんに連絡して、バッグを保管してくださっているのを確認。宅配便で送ってくださるとのこと。ありがたや~~m(_ _)m

岡山駅近くで主人と合流して、やけ酒じゃあ!
なぜか主人の方が酔っぱらってましたが(^_^;)


{294208F1-C30D-4473-8D93-C2196107E8FF:01}

で、昨日、バッグが無事に戻ってきました(^ω^)
本当にパン屋さんには感謝!!
もちろん、財布やカードなども無事でホッとしました。
こんな時、日本人で良かったなぁって思いますね。海外だとまず戻ってこないだろうなぁと思うと…(x_x)
昨日、お電話でですが、お礼のお電話をさせていただきました。

ほんと、人生最大の忘れ物でした!

高松駅のウィリーウィンキーさん、ありがとうございました!!感謝感謝!!


さてさて、今日はなにを作ろうかなー??


ランキング参加中☆
応援よろしくお願いします(^ω^)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村