{2FD800EB-556F-4693-BCA9-45D8E7BAF499:01}

スミレのモチーフできました。
トルコでは花弁の色を変えたりして、カラフルなものが多い気がしますが、今回は一色で作ってみました。しかも、わたしには珍しくスミレっぽい色で 笑

ここ何日かやる気が出なかったのですが、モチーフ一個出来上がるとやっぱりモチベーション上がりますね!
他のモチーフも…と思ったところでタイムアップ。ただいま歯医者さん。これから3~4つ医者のハシゴしてきます(^_^;)



{9E3D4B30-C064-49AD-A234-AF5406C6EA3E:01}

こちらは先日ジャックさんのために作ったワンコウェア。毎年ダイソーの犬服を愛用してるのですが(^_^;)、今年はなかなか出ないから作っちゃいましたー。…のタイミングで、

{5023F276-9741-4357-B2AC-7B0EBBEFD771:01}

一昨日ダイソー行ったら犬服がたーんと(・∀・;)
ジャックさん用とブン太さん用と2枚ずつ、柄違いで8枚もまとめ買いー(。>∀<。)
いやー、100均てなんでもあるねー。
もう犬服はしばらく作らんぞ(^_^;)


ランキング参加中です。
応援ポチよろしくです(^ω^)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村