{439B917D-D74F-41D7-A288-3181C3953785:01}

「トルコのちいさなレース編みオヤ」より、菊のモチーフできました。

{1362C8D7-B6F2-4FA4-9C3D-C050595A1DD1:01}

ガクと葉っぱの部分を入れると4枚構造なので、2日とちょっとかかりました(^_^;)
そしてついさっき葉っぱが編み上がり、花芯を作って、合体!
やっと形になったよー!感無量!!

これをずっと座って編み続けていたせいか、それとも他の要因か、腰痛が……。
日常生活がおばあちゃんのような動きになってます笑


{6D384C33-090A-4007-B66E-F669132C3249:01}

こちらは先日大人買いした、ビーズの縁飾りシリーズ。まあ、古本をポイントで購入したんですが…(^_^;)

すごく可愛いのですが、やはりボンジュクオヤはかぎ針のものが多いですねー。
編みもの作家をやめてから、かぎ針を持つことにいまだに抵抗があるのですよねー(x_x)
それにイーネオヤで編んでみたいモチーフがまだまだたくさんあるし。
そのうち編んでみたいですが、しばらくは観賞用になりそうです(^_^;)

さあさあ、大物編めたし、今度は何を編もうかなぁ??

ランキング参加してます(^ω^)
応援ポチっとお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村