{FFD06D17-0F9F-4C3D-864A-A53C2F6C90BD:01}

以前から気になっていたナイロンのオヤ糸をまたまた大人買いしてしまいました。お小遣いカツカツです(^_^;)


{67A72A88-D904-46EA-BCC4-39F216895810:01}

早速試し編み。
立ったー!クララが立ったー!…じゃなくて、ガクが立ってます(^_^;)
チズメリのナイロン糸なのですが、固いと聞いてはいましたが、本当にガッチガチです。


{6E126922-7908-4C67-B366-08326D78AAF9:01}

そしてバラ?今井先生の本ではカーネーションだったような?が編み上がりました。
こちらもガッチガチ!
編みごたえありますねー。まだ編み慣れていないので、ちょっぴり苦戦しましたが。
気になるのはちょっと目を詰めすぎなのかなぁってこと。もう少し隙間がある方が雰囲気出るのかもしれないなぁと。

写真ではよく分からないかと思いますが、ちょっと半透明というか、白い部分は乳白色のような色で、今までのポリ糸と違ってなんだか編んでて楽しかったです。

さて、今日は何を編もうかなぁ?

ランキング参加中!
ポチッと応援よろしくですヽ(。‘ω‘。)ノ
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村