{04652C43-0B1A-4B0C-AAF6-AA14FC29676F:01}

こちらがFacebookで拾ったモチーフ。トルコの方がアップしていたモチーフを再現してみました。
それにしてもどちらもループが多いモチーフなので、ループの大きさを揃えるのに苦心しました、っていうか、揃ってないですが(^_^;)


{6512A04C-3F3E-4278-90DB-CB6F16A14B28:01}

こちらは七海先生の2冊目の本に載っている三角モチーフ。
右の端っこがループが大きくなってしまいましたが、編んでて楽しいです(^ω^)いつもギチギチに編むモチーフばっかり作ってるので、レース編みみたいで楽しい♡


さてさて、今日は水仙を編んでます。
来客があるので今日中に編めるかな??



ランキング参加中!
ポチりと応援よろしくです(^ω^)♡
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ トルコ手芸・オヤ・キリムへ
にほんブログ村